PHOTO YODOBASHI

ハクバ概況幅広いニーズに応える 写真用品、あります!

気になるカメラバッグ、意外と知らないさまざまな写真用品各種に出会えるのがハクバ写真産業のブース。"見て"、"さわれて"、"試せる"がコンセプトのハクバブースには、思わぬ出会いがたくさんあります。特にカメラを携行する際のバッグは大小さまざま展示されており、普段使いのバッグに使用できるインナーボックスも豊富に揃っています。カメラ持参で会場にいらっしゃる方が多いと思いますので、ぜひ実際に自身の撮影用品が収納可能かチェックしてみてください。

PHOTO YODOBASHI

PHOTO YODOBASHI

スカンジナビアのトナカイをイメージして生まれたというブランド「Chululu(チュルル)」は、絶妙な色使いで男女問わず使用できるアイテムが揃っています。バッグやポーチだけでなく、フォトフレームやアルバムなどもあり、トータルでコーディネートすることができるのもポイント。特にミラーレス機を携行の際には大げさになりすぎないカジュアルなバッグが重宝します。

PHOTO YODOBASHI

ハクバがプロデュースする、半杭誠一郎氏デザインのカメラバッグ、アクセサリーブランド「IND=(インダツー)」。カメラバッグデザイナーであり、カメラマンでもある半杭氏ならではの機能美を追求したシンプルで無駄のないバッグやインナーケース、ストラップなどが揃っています。耐磨耗性に優れた1680Dナイロンを採用し、表面が毛羽立たないなど細やかな部分にも配慮した製品は、高級感のあるデザインで老若男女問わず身につけることができます。

( 2019.02.28 )