PHOTO YODOBASHI

CP+ 2019 いよいよ開幕であります!まずは会場の中を駆け足でぐるっと一回り

さあ、いよいよ今年も始まりましたよ、CP+ 2019。初日は生憎の雨空で気温も低めですが、そんなことはどこ吹く風でございまして、会場内はすでに熱気とコーフンが渦巻いております。会場は例年通りパシフィコ横浜展示ホールと、その周辺施設。すでにテープカットの様子をお伝えしておりますが、ここではメイン会場となる展示ホールの中をぐるっと一回りしてまいりましたのでどうぞご覧ください。

「タイムラプスが速すぎて何がなんだかわからん!」という人もいらっしゃると思いますが、ええ、私もそう思いました。まぁ雰囲気ですよ。あと、じっと凝視すると酔うかもしれないので、画面から離れて、ぼんやり眺めてくださいね。


PHOTO YODOBASHI

通ったルートはこの二つ。ひとつめは南側の入り口から入って、富士フイルム、キヤノン、パナソニック、ぐるっと回ってシグマ、オリンパス、ケンコートキナーの前を通るルート。

ふたつめは北側の入り口から入ってリコー、タムロン、ソニー、ニコンの前を通りつつ、同じようにぐるっと回って帰ってくるルート。

ではひとつめ。


そしてふたつめ。

雰囲気は伝わったと思います。ではグッドラック!

( 2019.02.28 )